人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい のうさぎの赤ちゃん

202006

森の中を散策しました。。

のうさぎの赤ちゃんに遊んでもらいました。。063.gif063.gif


ぴょんぴよんと何かが近づいて来たかと思ったら、
のうさぎの赤ちゃんでした。たぶん。。。最初はリス
かと。。


隠れたり、ぴょんぴょんと出てきたり、繰り返し。。069.gif069.gif

人馴れしているはずはないと思うのですが、近づいて。。003.gif
かわいい野うさぎに癒されました。。。

かわいい のうさぎの赤ちゃん_a0251090_15531671.jpg

かわいい のうさぎの赤ちゃん_a0251090_15533504.jpg
かわいい のうさぎの赤ちゃん_a0251090_15535872.jpg
かわいい のうさぎの赤ちゃん_a0251090_15541709.jpg




ご覧頂き有難うございます。
↓↓応援のクリックをお願いします。060.gif060.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Commented by 118d0924 at 2020-06-13 19:18
こんばんは
野兎の赤ちゃん初めて見ました🎵
幼いお顔がとても可愛くて頬がゆるみっぱなしです
お母さんが近くで見守っているといいですね
Commented by bqz00552 at 2020-06-13 21:09
dainaさん こんばんは

訪問ありがとうございます。
私も野ウサギを見るのは初めてでした。
とても、かわいかったです。

たしかに、無事にお母さんのところに帰ってくれたか
ですね。

by bqz00552 | 2020-06-13 16:00 | 未分類 | Comments(2)

休日に自然の中を散策しながら・・ ~ようこそ~


by azure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31